全ては仕事のため:

昔、日本鋼管の社宅を出てから横浜の笹下に家を買った。高台と言えば聞こえはいいが、そんなもんやない。つい数年前まで藪やったところをコンマイ不動産屋が建売したん。で、そこに住んだはいいが、雪の日の通勤ができへん。その頃めっちゃ腰痛もちやったから、腰痛ない日でも、いつ来るやらわからん、怖い発作が。例えば雪道で転んだりしたらアウトや。で、その恐れのある日は職場の近くのホテルに泊まった。職場にホテル代請求したことはおまへんが(笑)。仲間にできるだけ迷惑かけんようにするためじゃった。

田坂に勤務するようになって、それでも腰痛は時々復活していた。田坂は院長と二人だけだったから、まさか雪やから休みますちゅうわけには。で、転職に当たって家探し。第一条件は坂がないことやった。で、今の家、中古で買うたんやけど、三井不動産のバブル崩壊前の建物やったから、しっかりしとった。西日が当たるまでは考えへんかった。

腰痛が完全に去った今、ま、ええわ。神奈中バスが家の前通るし、なんとか婆になっても(もうなっとるが(笑))暮らしていけるかも鴨。

昨日の帰り、朝のバス友にであった。旦つくと一緒やったので軽く挨拶。そのおっさんはどこかで降りたらしい。今朝あったので聞いてみたら、玉川学園から我が家の近くまで来る途中の高台で降りるそうな。眺めはいいけど、雪の日は大変て。そやろなー。ワッシんとこなんぼ降っても大丈夫。電車が止まりくさるのんが、腹立たしいわい。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)