あのう、あたしのボーナスは…:

毎回ボーナス時には事務長が銀行振り込みの予約を済ませてから、各自に明細書を渡すことになっている。で、先週の水曜に明細書が事務長からマッチへ。で、お疲れさまーと手渡していく。パートの人は気持ちだけのボーナス。

で、先週水曜日は、主任さんがお休みだった。で、明細書は当然マッチの引き出しへ。翌日彼女は出勤したが、こっは忘れていた。

で、土曜日、何やら主任さんがマッチのところへ。

あのー、私ボーナス出るんでしょうか?

へ、そら当たり前やないかいな。そやそやここにしまったあるわ。ちょっと、あんたも忘れとったんな?

いえ、パートの新人さんにも聞いたんです、あなた貰った?て。そしたらいただきましたて、じゃ、私だけもらえないのかしらん👉、さっき用事があったから事務長のところへ行ったんですけど何も言われないシー( ;∀;)。

ギャー、忘れとったんやがな。ここに入っとるがな。振り込みはもう自動的にされるからなー。ごめんなさい―( *´艸`)。

娘にゆうたら。怒られた。やとわれてる人はそういう気持ちでいるのやから、言いにくいもんやで、お金のことは”(-“”-)”。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)