コソ泥:

FB友達がホンとか大風呂敷かは知らんが一万円ずつしか銀行から降ろさないとコメントしてたのでこれはええ知恵や、ムダ金使わんと生活できるわと思うて、真似しておったら、昨日の夜気がついたらホンマニ財布はコインだけ。ギャー、今日は田坂へ勉強会に行くから朝、大和でロマンスカーも買わなならんし、お昼の弁当代さえない。銀行へはお昼過ぎしか行かれへん。事務長はまだ寝とるし、ゆうたらぶつくさ言われるだけやから、そやそや、娘のとこへコソ泥に。娘は財布には多分ちょっとしか入れてないと思うけど、用意のええ女やカラあそこら辺に、あるはず。こっそり抜いた一万円。これで今日も生き延びれる。実は地震の時用のキャリーバッグには数万円は入れてあるんやけど、そこから抜いたら、なんや知らん縁起が悪うて大地震でも起きるんやないかいなと。それならコソ泥のほうがましや。

メールだけ残しといたぞ。今日は返すからな(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)