鉄アレイ:

昨日のレッスンでは、2キロの鉄の塊を体の前でぶら下げ、膝を折る、それを数回繰り返した後左右へぶん回すのをやった。それから後ろ手で持って、股関節を伸展させ、膝も曲げながらひょいひょいと塊を上下させる。これええなあ、この鉄の塊。瓜を半分に切ったような形、早い話がラグビーボールのちっこいような形。で、ぶん投げたら人殺しになるから手からは外れないように袋に収まっていて、しっかりした手提げがついている。欲しいなあ、と思ったらセンセがググってくださった。そやけどもうないらしい。

うちへ帰ってから、あ、そや、別に鉄アレーでもええやろ。そう思うてアマゾンに注文した。人殺しにならんようにゴムで覆ってあるらしい。値段もお安い。そやけど思いっきり投げたら窓ガラスが割れるわ。そやそや、前に使いよったウエストポーチ見たいの小さいやつ、あれを利用してみよっと。

マッチの母はこの年ですでに数回の胸椎圧迫骨折で入退院繰り返し、最後は大腿骨頚部骨折の手術が命取りになりましてん。それを見よったら、痛くて痛くて可哀そうやったから、体は鍛えとかなあかんと思う。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)