何とはなしに、ウキウキと:

今日は、年に一回、娘が検診受けに来るん。胸部レントゲン写真と心電図もあるから、ナースの手も煩わす。受付さんが、○○〇さん、いつ頃見えますかぁ、って聞くので、あのなあ。あいつは朝風呂入って、朝シャンして、それからあんた、ごってり厚塗りしてくるからな(笑)、いつのことやらわからへんがな。放っておいてカメへんで。

娘がきく。何時ころ行ったらええんかな。阿保言え、うちは水商売やカラ、何時やから空いてるとかあらへんで。ようけ金とったるから待つつもりでコイや。そやけどあたし、厚塗りはせえんへんでぇ、と笑う。

とは言うものの、娘が来ると思うと何やら心が喜んでる。嬉しいのだわ。あはは、どないか顔して呼び込もうかなー(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)