台風のくれた3連休:

土曜日は交通機関の動きによっては開くつもりだったが、相鉄線の運休が早々に決まった時点で診療休止に。で思いがけず、3連休となったわけだが、いろいろ台風対策もしつつも、閑なので久しぶりに”信長燃ゆ”上下、と藤沢周平の短編集を買っといて読んだ。食っちゃ寝て、本を読む。このところ目も疲れて、体もいまいち疲れが出ていて本を読み通す気力がなかったけど、一気に読んでしもうた。雨風の音がものすごくて、いつ停電するかなーと心配しいしい読むにはちょうど良かった。本能寺の変に向けての1年半に記載が絞られてるから。一気呵成に呼んだ。

あのなあ、元気が出たわ。3連休はよかったわ。

そういうてもあれだけのスタッ抱えてたら週に4日だけ働いたんでは給料だせんやろー。無理やで。

そやなー5日でもええかなー。

どうせすぐあんたは飽きるわ。仕事人間やもん。

で、今朝は意気揚々と出かけてきたのであった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)