意地悪:

今朝の大和駅、空いてたので座る。一番右の座席。すぐに女が隣に来た。40くらいかなー。で、知らん顔してFB見てたら、すぐさま吾輩の左肩がかの女の枕と化したのじゃった。疲れてるんやろなー、と思いつつ、それでも腹が立つ。をいをい、クリーニングしたての本麻のチュニック。お前はんの髪のシャンプーやら油やらで汚されてたまるかいな。しかも夏物しまってもうたから、今度の金曜までとっかえひっかえセナならん。こんちくショーと思いつつ、肩は貸したまま。そやそや大和で降りる時そっと外さんと一気に立ったろ。ささやかな悪魔のような楽しみが…。その気が伝わったのか頭の位置が微妙にずれていく。まもなく大和ですー、のアナウンスとともにすっくと立ったワタクス。チラ見したが、なんか平気みたい。降りしなに見たら反対側の女の肩が枕と化していた。ちくショーめ。(笑)

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)