衣類の入れ替えができん:

昔から、暑さ寒さも彼岸までと、例年気の早いマッチはお彼岸のお休みよりも1週間くらい前に衣類の入れ替えを済ませるのが常だった。そやけどここ2,3年前からはとてもじゃないけど、無理。昨日もな、それをする気にもならんかった。最高温度が30度との予報が出たら、冬物なんて見るのも触るのも嫌じゃ。そうかというてなぁ、いつかはセナならん。それに冬となったら積雪じゃし。めっちゃあったかくて、濡れてもええものも必要。そんなもんまで入れ替え。とんでもない。そや、今週クリーニング屋さん来たら、分厚い雪用のコート2枚とも出したろ(きれいにせんと放置していた)。ちったぁ、片付くやろ。洋服屋さんも商売に苦労するだろうな~~。今までがもうけ過ぎたんや(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)