思うこと多すぎて:

只の台風と思っていた15号が、甚大なる爪痕を残していきました。自分のところは大丈夫だったけれど、被災地のことを考えるとばかばかしい投稿はできません。さりとて手伝えるわけでもないし。

娘の知り合いはそういう時日本中どこでも真っ先に駆け付け、立ち直るまで支援するんだけど、娘は何もしない。お前は恥ずかしくないのんかと聞いた。あたしが行ったとしたらやな、たちまち途中で具合が悪うなったりして、かえって足手まといや。こっちで仕事して消費して経済回すのも役に立つんやでとぬかす。病弱というのではないが、どことなしにひ弱なの。一人で仕事してるだけでも、ええとするか。皆が皆同じ事ができるわけではない。うちなんか被災したら誰も来てくれんやろなぁとぼやいている。お前の食い扶持くらいは母さんは用意してあるぞよ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)