出たぁ:

ゴキブリとか、嫌いだからFBで情報を得たんだと思うけど、フマキラーの瞬間凍結できるスプレーを買っておいた。この前から風呂場にちょいちょいいる。殺すのはいつもマッチの役目”(-“”-)”。今朝台所で朝ごはん食べた後、ふと目の隅に大きな大きな蜘蛛が!!。気持ち悪いがスプレー引っ張り出してきてシューシュー。一回ではだめ。数回かけて凍らせた。その後の処理が気味悪いけど、動かないから、まいっか。これいうたら娘なんてご飯気持ち悪いって言いそうだから、黙っておく。役に立つスプレーだから密林に再度注文した。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)