第2診察室:

いつもは内視鏡のアルバイトの先生に使っていただいてる部屋だけど、昨日事務長が10回目の重粒子で留守の時(後の2回は夏休み中なので仕事に影響なし)、マッチの使ってる診察室のパソコンが反乱を起こした。マウスは電池入れ替えたばかりなのに、動かへん。昨日の朝は一人で内視鏡、外来と忙しかった。駆け込みで来る人も結構いたから、そんなときに反乱起こさんでもええやろに。落ち着いてはできないので、そこは放置したまま、とりあえず診察出来たらええわと、第2診察室のパソコンを使う。そこはプリンターがちょっと離れたところにあって主にナースたちが印刷物作るのに使ってるから、診察には不便。急に不機嫌になって、何とかしてやーって。そうこうしてるうちに診察終了。金曜は午前だけだから早いん。で、放置。お昼食べてから再起動かけたら大丈夫やった。事務長から診察の途中のころ、再起動してみたらとメール来たけど、そないなことしてる暇あらへん。イライラするよりは隣の部屋を使うほうがまし。でも、いつもの部屋と違うから単語の入力がしにくい。そこはしゃーないわ。無事終わったんやからええとセナ。

ところで腕が昼日中カットの後、体芯力に行ったからか、焼けすぎて真っ赤になったから、今朝からアームカバー。これ付けたらノースリーブでも平気や。娘に見せたったら、それしとる人ちょいちょいおるけど暑うない?ワタシャイランで。で、結果、腕はキシリトル入りでヒヤッとしてたけど、顔と背中はいつもよりも多量の汗が( ;∀;)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)