あれは、何と呼ぶもんかいな:

平日仕事の時には古宇田さんが夕飯を作りに来てくださる。彼女なしでは仕事ができない、最高のパートナー。お昼近くに来てくださり数品作って冷やすものは冷蔵庫へ、熱いものは食卓へ大皿に入れて並べてくださる。で、食卓カバーチュウんかいなをかけてくださる。ラップもかけて。で、それがもう古くなっていたので、気がついてはいたがなかなか注文せんかったん。ケチではなく忘れるのじゃ。今朝の電車の中で思い出してアマゾンで探す。なんちゅうもんかいなー。そや、食卓カバーじゃ。で、数点あったが、サイズが分からない。大きすぎても小さくても困る。こういう時以前ならとりあえず注文したんやけど、今はおりこうさん。今日帰宅して今持ってるものの寸法を測ってそれからでも間に合うわな。あーなんて賢いんやろう。帰宅して覚えてれば、おりこうさんの上に賢い女(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)