八丁堀の旦那、あっしが10両盗りやしたので:

足半履いたら、とてつもなく足底が痛んだのだけど、昨日のレッスンで、足を見ていただいたところ、アーチがない!!そうだ。

で、アーチ作りますって足底ゴリゴリ始まった。いてえのなんのって。昔10両盗んだら打ち首になったらしいが、白状するまでは拷問にかけられたと藤沢周平なんかには書かれてあった。親びん、あっしがやりやしたので、もう勘弁なさっておくんなせえ。と繰り返す。石抱きの刑なんつったら、どないなもんやったろうなあ。

で、レッスン終わって帰宅。どないなもんかなーって足半こわごわ履いてみる。不思議じゃ。痛くないの。

それでも今朝は裸足で履いたからまだやっぱ少し痛む。それにしてもアーチがない足だったとは。よう頑張ったなあ、ここまで(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)