ワタシャ、マゾかもしれへんな(笑):

昨夕届きましたがな、足半たら言う、おかし気な草鞋が。これひょっとして昔の貧乏たれが、草鞋編み始めたけんど、藁が途中で足りんようになって、足半ばで旅人に売りつけたんが始まりやないかいなと、疑ってみたくなる。履いてみた。きついわ。ようやっとで指をならして、まともに履けた。歩いてみる。歩ける、踵を付けないとアキレス腱に悪いとかで、踵をつける。何せ短いから、踵は嫌でも着くわいな。部屋からトイレまで行ってみる。トイレから帰ってきたら、もう嫌や。土踏まずの痛いのなんのって。それから夕飯後やから、一時寝るん。目が覚めて風呂。も一遍履いてみる。やっぱし痛いわ。そやけど、さっきよりまし。

今朝足半履いたまま階段降りて、台所で朝飯の支度始めたけど、もうあかん。脱ぎ飛ばして裸足でご飯作る。けどなぁ、不思議やけどその時の裸足の気持ちいいこと!今まで朝ご飯の支度の時にはなんや知らん足元がしっかりせんと、調理台に出っ張った腹くっつけて立っておったが。今日は楽じゃ。血圧測って、飯食って、その間中足半履いてみたくなるのが不思議。ワタクスマゾなのかもしれへんな(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)