ギャー、非表示非表示:

朝、出勤前にパソコン開けたら、Fbのトップにおぞましい写真が….。自宅パソコンは、老眼だろうからと大きな画面のデスクトップを事務長が備えてくれてるから、いやでも目に入る~~~。ギョエー、耐えられん。もう文章なんぞ読まずにすぐ非表示に。非表示にできるサインが写真の右上についてるのんが救いじゃ。この前も別のお友達がほんまもんの気色悪いもんをアップしとったので直ちに非表示に。

あー、こに時期は心臓に悪いわい。今日のお友達のんはひょっとしたら料理の材料やったんカモ知れん。どうでもええけど消した(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)