財産隠しなら、空き通帳おまっせ(笑):

この前から研修医時代から、内科入局後数年大いにお世話になったF先生から電話が。昨日夕方に来た。おもろいセンセやカラ、はなっから笑ってかかる。今さあ、俺さあ、遺産相続でもめててさあ、東京地裁まで行ったぞー。へえ、誰があいてな。弟さんらしいが、その人もよう知っとるだけに変な気分。ま、ええ、争うだけの遺産があるちゅうこっちゃから、贅沢ぬかさんといてんか。

弟さんたちは仰山の遺産があると思うてるらしいが実際にはご両親がいろいろに使ってしまわれてないという。

あのなあ、センセ、財産隠したいんやったら、ワタいの通帳あいてるから貸したげまっせ。振り込んでくれてもええで。

あんた、いつの間に関西弁になったんや。母ちゃん引き取ってからや。そうか。

あんたんとこようけ稼いでるゆうやないかい?いやいや、経費ばっかで、ワタシャ毎晩こんこ(漬物のことを丸亀ではこんこと言う(笑))、とみそ汁ばっかじゃがな。そういや患者が言ってたよ、あそこいっぱい人やとってるって。人件費でしょ、凄いのは。そやねん。ワタシャカラケツじゃ。早う振り込んでつか。ま、センセ、生きてるだけで儲けもんと思わなあほらしてやっとれんがな(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)