つまらぬ言い合い:

何でか知らんが、受付さんたちとナースたちとは仲が悪い(ようだ)。一人一人は良い人なのに、なんでかわからん。昨日も受付さんたちに文句を言われないように伝票の書式をどうするかでぐじぐじやってたナースさんたち。もう、午後の外来始まっとるがな。腹立ったのでめったにないことだけど大声張り上げた。そないなコンマイことでぐじゃぐじゃ言うな。言われたからって気にするな。なんなら今事務主任呼んで話付けよやないかい。結構すごい声出したん。事務長が内視鏡室のパソコンの調整してたので、それ聞いてて後で笑う。

何でもよろし、小さいことのいさかいはすべてこのワッシが悪いんじゃ、ゆうてこんかい!!

不毛な議論ほど時間と金の無駄遣いはないのじゃわ。自分が少々言われることくらいなんでもなかろうが。皆、なんでナースになったんかを思い出してみんかい。受付も受付じゃ。伝票足りんかったら、ワッシに言わんかい。どうせワッシが忙しい時に入力印刷忘れてるだけのことやないかい”(-“”-)”。仲良くやってんカ(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)