それ、あんた、どないぞならんのな:

朝、出かける前に娘が朝飯ちうだったので、顔見せてやったら、こういう。

”あのなあ、そいなかっこしとるおっさん、鶴見にようけ居るで”

”なんな、そいなかっこっちゃ?”

”ようけあんたぶら下げて、全財産持ち歩いとるようなわ”

”そら、しゃーないわな。リュックやろ、定期とか入れるショルダーやろ、それからあんた昨日金曜の体芯力に持っていく着替え入ったバッグ、わっせたけん今日持っていくんじゃわ”

”へ―、ものすごいカッコやわ”

”いやいや、この上にあんたなー、コンビニで昼ご飯もこうて、袋提げるで”

この前、佐竹先生の傘寿の会の時も言われた。”あんた、そのかっこどないぞならんのかいな”

口の減らん娘じゃわ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)