害はなさそうやから

>> 害はなさそうやから:
おかしなお天気続きのこの頃、今朝はまだ少し雨模様。けど暖かくなるらしい。で、濡れるのは好かんから、今年買ったゴアテックスのジャケット、オフホワイトを着ることに。で、中は初夏のブラウス、それだけでひょっと寒いのんは嫌やから、レースの黒のロングベスト。ちょっとジャケットの下から、はみ出るかもとは思っていた。
着て見た。ちょっとぉ、ジャケットの裾から20センチもはみ出とるわ。
そやけど、もう時間ないし、あれこれとっかえるのめんどくさいし。下で朝飯ちうのいた娘に、どないしょーって、
確かにおかしいわ。そやけどあれ、変なおばはん通ったで位のとこや、害はあらへんしなと。
そやそや、別に迷惑かけるわけやなし。それで出勤してきた。
瀬谷駅直前で、きれいな娘さん、あのう、背中のファスナー開いてますけどと、割と大事なもの入れてるリュックがパカーンと口開けていたらしい。お締め致しましょうかと。
♡親切な別嬪さん、うれしいわ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)