契約の箱、贖いの蓋、供えのパンの机:

出エジプトでは幕屋の設計とともに、契約の箱などの微細な設計が主からモーセに言い渡される。最初にここ聞いた時、何じゃろかと思うたが、興味深かった。シャローム先生に契約の箱のこと質問したら、僕の礼拝に出る人でそんなこと聞いてきたのあなたが初めてよって言って、写真送ってくださった。

改めてそこを聞く。中川先生も通常の人はそういうところめんどくさいからすっ飛ばすとかなるらしくて、興味持って聞く人は恵まれてるんですよっておっしゃられた。何度聞いても面白い。

一つ疑問がわいてきた、長さ110cm66cm高さも66cmのところに契約の石板2枚は入るし、マナを入れた壺もOK。けど、芽を出したアロンの杖が収まるのだろうか。子供じみた疑問がわいてくる。

供えのパンは、腹が空いたからと言って盗み食いしたとんでもない奴がいる、その名はダビデ(笑)。

ラジオ体操の帰りに拙宅で見つけた万両。フフフ、実つけてるでないの(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)