中川先生の心筋梗塞:

ハーベストメッセージステーションの中川先生、つい先だって大阪定例会からの帰り、胸が苦しくなり、かかりつけ医で急性心筋梗塞と診断され、急遽搬送ご入院された。聖書塾の塾生たちもそれぞれ心配していた。

午前中はいまりでは、シャローム先生はお年の割には(笑)元気いっぱいのマルコの個所からのメッセージと礼拝。聖餐式も。

昨日の午後、いつもなら2時半ころに礼拝のお知らせが来るのに、来なかった。どうしてかなと思っていると、3時半ころⅡコリ7:5-16の講解メッセージされてるではないか。礼拝形式では体力に負担がかかるため講解メッセージだけになさるとのことであった。心からの神様への奉仕が伝わってきて、全的献身とはこういうことかと思った。

牧師って大変な重労働なのよね。両牧師先生に、神様の多いなるみ恵みを。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)