実がなったあ:

風船カズラ、かわいがってくださってたのに実がならなくて心配していましたが、実がなったようです。マッチも嬉しい。

あきらめつつ、でもやっぱり信じてたんです。

きっと生るって!風船カズラの実

 

嬉しいです(^^♪

わ~~~~~~い!!です。

パパさんもまた一層可愛がってます。

風が強いと「心配だなぁ…」って( *´艸`)

 

月曜からずっと眺めて眺めてしています。

マッチさんもきっと、生るといいねって応援してくださっていたことと。

お蔭様です。

ありがとうございます。

 

実の成長って、とっても早いんですね。

ほかにも小さなのがいくつか…

引き続き、楽しませていただきます(*^^*)♪

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)