一寝入りしたのに”(-“”-)”:

昨日、牧師先生と少しメールのやり取りしていただいた。その後眠った。それやのに、ギャギャギャー。

なんやろと思うたら娘が起こしに来る。言わんでもわかっとるわな、部屋にゴキブリが出たんやろ。眠たい目をこすりながらフマキラーの瞬間冷凍出しとけよーって言うて乗り出す。

そういうときだけはこっちの言うことを聞く、バカ娘。で、命中したと思うたのが逃げ込んだ。どこへ逃げたやらわからへん。もうええやろ、見えへんがな。いやいや、怖くてここで寝られへん。あたしの部屋で寝たらよろし。交換しよか。そんなン嫌じゃ。ってんで大騒動。箪笥も動かし、それでも見つからん。あたしなぁ、明日検査もようけ入っとるし、寝るぞな。

ぁ、いた居た、ここや。ほなら自分でセンかい。それからまた何度も逃げられ、このフマキラー効かんようになったんかいな。それでも新品開けたんやで。

ついに壁で奴さんが発見。二本のフマキラー持ってシュシュシュー。それでもマッチめがけて飛んでくる。こっちも好きではないからギャギャギャ。壁際に追い込んで仕留めた。これどうやって捨てる?ティッシュもってこんかい。へえへえ。ってんで一件落着。今朝のごみに出しましたあ。

その間、おっさん、下の部屋から、何してるのー。だってさ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)