石鹸で顔を洗う:

この夏、日光過敏症になってしまった。森田先生から、日焼け止め塗りなさいと言われた、指示通りにしたら数日で改善した。

たはははは、実は石鹸(泡のソープだが)なぞ使ったことがなかった。いつも朝はお湯溜めといて、お湯流しながら、片手でぺろぺろやったらおしまい。早い話が猫が手で顔を洗うようなもんじゃった。風呂ではさすがに両手で洗ったがそれでも石鹸とか洗顔料とかは使わなかった。母親から洗顔クリーム貰っても、それを泡立てるのがめんどくさかった。

この夏から、泡で洗うようになったので、癖になり洗わないと気分よろしくないと思うようになった。進化論から説明できそうで不愉快(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)