出番でっせえ:

朝一で到着、二階でパソコンのメインスイッチ入れてから下へ降りてアルバイトの先生のパソコンのスイッチを入れる。ついでマッチの。で、マッチのだけが入らない。何度押しても入らない。わややがな。事務長にメール。昨日は車で来る日なので本来は遅いん。それでは困るん。で、早めに来てもらって、もう患者さんは待ってるし。

デスクの下のパソコン入れの蓋開けて、あれこれ線を確認するが、いっぱいいろんな線が錯綜してるからわからへん。こんなに(お前が)線をごじゃごじゃにしてるからわからんのやと怒る。そないなボード開けたこともあらへんわい、ってはユウタが、それ以上文句言うて作業が遅れると仕事にならへん。で、とりあえず片方の生きてるパソコン使って片肺飛行の外来。内視鏡は石田先生がどんどん片付けてくれてるからいいとして、外来患者さんには謝る。まだプリンター接続できへんから手書き。バタバタして昼休み。ようやっと必須なプログラム以外のものも入れてもらった。

16年も使ってるから新しいパソコンも案外覚えがよくて、すらすら。

いやはや、事務長の出番で昨日は疲れたわ。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)