タクシー待ちで:

土曜は小田急から玉ちゃんバスへの連携がすごく悪い。で、町田で降りて小田急で必要なものをデパ地下で買い、待っていた旦つくとタクシー乗り場。それほど多数の客は待っていなかった。で、のろのろしてる客もいて、マッチらの乗るのも来てるのに乗れない。で、マッチは急いで後ろの車に乗ろうと走った。途端にギャー、バッターん、うちの亭主でないか。ちょっとお、大丈夫?すぐ自分で起きたが腕にあちこち結構な傷が。どしたん、あしがちともつれたわ。(口はもつれてなかった)

帰宅後傷を洗って、マッチが形成手術受けたときにしこたま買ってあった滅菌ガーゼで拭いて、ワンタッチバンドにゲンタシンをたくさん塗って一応処置済みに。まさか破傷風などは考えなくてもええやろ。

あのなあ、暑い中平気や平気やゆうて銀行なぞ大和まで毎日行くからや。ホンマは涼しいベストも買ってあるけど、そういうの勧めたらうるさいって言うから、ま、様子見じゃわ。娘は頭の検査したらていう。ま、小さな梗塞くらいはあってもおかしくない。とりあえず晩飯はしっかり食った。暑気あたりということやろう。

今日から8日間お休みなのが幸い。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!(大腸)

●便潜血陽性を指摘された
●便秘
●下痢
●便秘と下痢を繰り返す
●便が残った感じですっきりしない
●おなかの痛み
●血便がでたなど
☆☆早めに受診されてください。
※思い当たる点がありましたら大腸内視鏡検査がおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)