あー、さっぱりしたわ(^^)/:

今日はスタッフ11名分のワクチンが届く。今日明日で一回目を完了させる。同時にめんどくさいメッセが次々。最初は一般人(高齢者の方とか)に、打つ業務に、手を挙げていたけど認めてもらえなかった。そやノニ知らん間に認められとるようなメッセが。で、それなりの手続きセナならん。もう嫌気がさしてたし、これ以上スタッフ間の言い争いは避けたかったし、そんなもので少々稼いでも大勢に影響なしと判断して、電話でお断りした。もう、ややこしいログイン(メッセの度にパスワードが変わる)、ワッシに管理できるわけなかろう。それにいざ始めたとしたら、我勝ちの電話で、肝心の内視鏡検査の問い合わせが繋がらなくなるわ。もうええ、緊急事態宣言でみんな怖がって内視鏡できへん日がたとえあったとしても、何とかなるわ。やーめた、辞めた。この次(冬とか)はスタッフも医師会の会場で打ってもらおっと。皆にそう言い渡して、あー、さっぱりしやした(笑)。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

あー、さっぱりしたわ(^^)/:” に対して1件のコメントがあります。

  1. 石川悦子 より:

    いつもお世話になる石川悦子です。先生のところでワクチンをーとお聞きして嬉しくなり先生の独り言を開き、その大変さを知りました。もう自施設はなさらないのでしょうね、
    もし万一実施されることがおありでしたら~と思い、不躾と思いましたがメール致しました。

    1. machida-endoscopy より:

      あのう、うちでややっておりません。通常の業務ができませんのです。ややこしゅうて、ごめんなさいね(^^♪

  2. 石川悦子 より:

    平井さんより院長の独り言は面白いわよ~とお聞きして以来、時々たのしんで読ませて頂いておりました。(付記)

    1. machida-endoscopy より:

      私、今初めてこんなところにメールがついてるって知りました(笑)

石川悦子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)