立花というお店:

瀬谷に開業して丸15年になるけど、そういうお店知らんかった。お友達が教えてくれた。

おじいさんが一人で作ってやってるお店だよ、添加物もないし。行ってみたらと。

昨日の朝7時半に行ってみたら、お店は開いていた。お爺さんが何か作ってるが、まだ和菓子しか並んでなかった。

しばらく見てたら、何か巻きましょうか。

はい、ここ知らなかったんですけど、お友達がいいって教えてくれたんです。とりあえず五目巻き作ってくれた。

持ち帰るとホカホカ。おいしそうな。明日からはお昼に来てみよう。

お店の名前は”立花”。瀬谷の人はきっとみんな知ってるに違いない(笑)。

追伸:お昼いただいた太巻きは、昔母が作ってくれたような味がした。おいしかった。

Follow me!

画像をアップロード

こんな症状にご注意を!( 食道、胃、十二 指腸)

●胸焼け
●みぞおちの痛み
●胃の痛み
●ムカムカする
●便が黒い
●ピロリ菌が心配
☆☆このような症状があれば、早めに受診されてください。
※思い当たることがありましたら胃内視鏡検査をおすすめいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

「日本語が含まれない」「URLが4つ以上」の投稿は無視されます。(スパム対策)